コーポレートサイトの制作実績例

LP制作(ランディングページ制作)

「消費者のニーズ理解」から
逆算した
LP(ランディングページ)制作

売れるLP(ランディングページ)は「消費者が何を求めているか?」現場理解が重要です。
クーミルでは、ペルソナ設計・ユーザー心理に基づくLP制作を行います。

LP制作(ランディングページ制作)において こんなお悩みはありませんか?

LPのデザインは綺麗
なのに成果が出ない

Web広告の費用に
見合った効果が出ない

LPに載せる内容や
ユーザーに刺さる
見せ方が分からない

コンバージョン率が高い
ランディングページを作りたい

クーミルは作るだけでなく、
お客様の事業成長に
直結するWEB制作にてご支援します。

point

クーミルが大切にする LP制作(ランディングページ制作)の 4つのポイント

ランディングページのペルソナ設計とサービス・商品ニーズの整理

ペルソナ設計と
サービス・商品ニーズの整理

成果につながるランディングページ(LP)は、「誰に向けて」「何をどう伝えるか」の明確な戦略から始まります。クーミルでは、ユーザーの属性・悩み・行動心理をもとにペルソナを設計します。商品・サービスの魅力とユーザーのニーズを重ねることで、表面的な情報ではなく「本当に刺さるメッセージ」を抽出します。成果が出るランディングページ制作は、初期のマーケティング戦略設計が最重要ポイントです。

LPへ訪れたユーザーの興味を高める工夫

LPへ訪れたユーザーの
興味を高める工夫

ランディングページ(LP)制作する上で、最初の数秒で「続きが気になる」と思わせる設計が重要です。クーミルでは、ファーストビューで「共感」や「ベネフィットの明示」に重点を置き、第一印象で関心をつかみます。また、ビフォー・アフターのビジュアルやアイキャッチコピー、権威性のある実績紹介など、ユーザーの関心を高める要素を段階的に設置します。興味を失わせず、最後まで読ませる「ストーリー型」のLP制作します。

導線と構成が最適化されたランディングページ制作 

導線と構成が最適化された
ランディングページ制作 

ファーストビューでの興味喚起から、購入や問い合わせといったゴールまで、ユーザーの心理に沿った「導線設計」がランディングページでは重要です。クーミルでは、ストーリーテリングや課題解決型構成など、目的に応じた最適な構成パターンを設計しています。訴求順序や情報量、追従CTA、ページ内CTA(行動喚起)の配置にもこだわり、ユーザーが迷わずアクションできる流れをLP上で作り上げます。

動画×LPでCVを最大化するLP制作

動画×LPでCVを
最大化するLP制作

クーミルでは、YouTube動画やサービス紹介動画など動画コンテンツをLPに組み込むことも得意としています。動画は「視覚と聴覚の両方に訴えかける」ため、短時間でユーザーの理解を深め、感情に訴える強力なツールです。動画視聴後のCV導線の最適化、離脱防止まで一貫して対応可能です。動画制作との連携で、より高いコンバージョン率を狙えます。

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LP制作(ランディングページ制作)における クーミルの強み

成果につながるLPによる リード獲得を最大化

私たち、東京を拠点に中小企業から大手企業まで、多様なニーズに応えるWeb制作を行う会社です。 ランディングページ(LP)はユーザーが「何を叶えたくてサービスを検討・購入するか」深掘りすることが重要です。 クーミルをこれらのユーザーニーズをLPへ反映し、ただ美しいだけでなく成果に直結するデザインとサイト設計を提案いたします。 広告・SNSなど多様なチャネルに対応し、コンバージョン最大化を目的とした戦略的なランディングページを制作。業種や商材に応じたカスタマイズも柔軟に対応し、LPO(LP最適化)まで一貫してサポートいたします。

現場の声を反映した「刺さる訴求」
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現場の声を反映した「刺さる訴求」

クーミルは、商品・サービスを提供する「現場の声」を丁寧にヒアリングすることで、リアルな顧客心理に基づいたLP制作を得意としています。机上の戦略ではなく、「実際にユーザーが何に困っているか」「なぜ購入や相談に至らないのか」といった課題を言語化しています。その上で、感情に刺さるコピーや、納得感のある流れに落とし込みます。お客様の声から逆算した現実に即したLP」を制作できるのが私たちの強みです。

LP制作・運用・改善までワンストップ支援
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LP制作・運用・改善までワンストップ支援

ランディングページの成功は、LP制作後の広告運用改善フェーズも大きく関与します。クーミルでは、LPの設計・制作に加え、公開後のアクセス解析・ヒートマップ分析・ABテストといった改善施策も一貫して対応可能です。特に「成果が出るまで伴走してくれるWeb制作会社がいない」とお困りの企業様に対して、継続的なLPO(ランディングページ最適化)支援を行い、投資対効果の最大化に貢献します。

Web制作会社として高い実装力と柔軟性
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Web制作会社として高い実装力と柔軟性

クーミルは単なるデザイン会社ではなく、Web制作からマーケティングまで対応できるデジタルマーケティングカンパニーです。LP制作に関するあらゆる仕様にも柔軟に対応可能です。もちろん、デザイン面でもブランディングやトーン&マナーに配慮した高品質なビジュアルを提供しています。「表現したいことを実現できる」開発力と、「成果に直結する見せ方」の両立が、クーミルの強みです。

WHY choose WHY choose

WHY choose WHY choose

クーミルのWeb制作が選ばれる理由

「綺麗なホームページが作れる」 ではなく、「ホームページにデータの付加価値」

多くの企業様から当社がホームページ制作のご依頼いただける理由には、
「綺麗なホームページが作れる」ではなく、「ホームページにデータの付加価値」を提供することで、
制作後の効果を依頼前からイメージする事ができるためと自負しております。

分析

事前の競合サイト調査・分析

分析データのイメージ図

生データの為、解像度を下げて掲載しております。

クーミル株式会社では、通常のWeb制作とは異なり、マーケティング的な視点を大事にしております。そのため、Webサイト制作時に、簡易競合サイト調査・分析を行い、最適なマーケティング戦略を検討いたします。
Webサイト制作は制作して終わりではなく、その後の運用が非常に重要ですので、相談者に合うご提案を心がけています。

SEO

SREPs分析によるSEO施策提案

SREPs分析のイメージ図

生データの為、解像度を下げて掲載しております。

Webマーケティングを成功させる上で意識すべきことは、各ページごとに対策すべきキーワード選定を行うことです。これまでキーワード選定が考慮されていないホームページを多く目の当たりにしています。
クーミルでは、クライアントのサービス理解から行います。その上で、検索結果(SPEPs)で上位表示化されている競合を分析し、ドメインパワー・ページランク・コンテンツの質を比較します。
上位10位以内に表示されるサイトタイプからサイト設計を逆算して構築しております。

計測

ヒューリスティック分析に基づくWebサイト改善施策

ヒューリスティック分析のイメージ図

生データの為、解像度を下げて掲載しております。

Webサイトのユーザー行動分析やUI/UXの観点から、課題点を洗い出し改善提案を行います。
経験則や業界標準をもとに、ユーザーが直感的に操作しやすい導線設計や、コンバージョン率向上のためのリニューアルを実施しています。また、SEOの観点も交えたコンテンツの最適化もご提案し、より成果の出るサイトへと導きます。

シミュレーション

メディアサイトの費用対効果のシミュレーション

シミュレーションデータのイメージ図

生データの為、解像度を下げて掲載しております。

  • これまでホームページを作ってきたけど、上手くいかなかった。
  • SEO対策を社内で実施してきたが効果が感じられない

このような悩みを持つ企業は少なくありません。
クーミルでは、決裁権者にも理解いただけるように、施策を実行した場合の予測数値シミュレーションを算出しております。クライアントの費用対効果を最大化することを目的としております。

サポート

運用支援・最後まで伴走するサポート支援

分析データのイメージ図

生データの為、解像度を下げて掲載しております。

クーミルでは、ホームページを納品して終わりではなく、その後継続的なビジネスパートナーとして皆様のお役に立ちたいと切に思っております。
ホームページを運用する上で、軽微な修正及び些細な悩みに対して即座に解決できるよう伴走型支援サポートが可能な体制を構築しています。直近2年間の継続率は90%を超える満足度を誇っており、高い満足度を頂いております。

customer voice

お客様の声

Webサイト制作・リニューアル、
SEOや広告運用でお困りの方は ご相談ください。

クーミルはサイト制作からWeb戦略設計、SEO広告運用まで一貫サービスを提供。

デジタルマーケティングで費用対効果を最大化するお手伝いをいたします。

flow

サービスの流れ

01 step
http://無料相談・ヒアリング

無料相談・ヒアリング

お問い合わせ後、まずはヒアリングを実施。商材やサービスの強み、ターゲット像、広告戦略などを整理し、LPの目的を明確にします。「誰に、何を、どう伝えるか」を一緒に言語化いたします。

02 step
http://LPのご提案・お見積もり

ご提案・お見積もり

ヒアリング内容をもとにLPの構成案や制作進行スケジュール、LP制作にかかる費用感を明確にご提示いたします。

03 step
http://LPのワイヤーフレーム・構成案作成

ワイヤーフレーム・構成案作成

ペルソナや訴求軸を整理し、成果につながるランディングページ(LP)と導線を設計。ワイヤーフレームで可視化してご確認いただきます。

04 step
http://LPの原稿・キャッチコピー・デザイン制作

原稿・キャッチコピー・デザイン制作

ヒアリング内容をもとに、訴求力のある原稿とキャッチコピーを制作し、ペルソナに適した形でランディングページのデザインを制作いたします。

05 step
http://開発・実装

開発・実装

デザイン確定後、CMS(WordPress等)やカスタム開発による実装を進めます。 レスポンシブ対応、追従CTAなどを組み込みながらコーディングを行います。

06 step
http://LP公開・効果測定・改善提案

公開・効果測定・改善提案

完成したサイトを公開後、必要に応じて分析ツールを導入し効果測定します。改善提案や更新支援など、採用成果を高める継続的なサポートもご希望に応じて提供可能です。

plan

LP制作(ランディングページ制作)の費用・プラン

LP

ランディングページ制作

¥ 40万円~

CVRを考えた
LP制作

  • ファーストビュー・導線・CTA設計を含む構成案作成
  • 訴求力を重視した1ページ完結型のデザイン構成
  • CVRを考慮したユーザー導線の構築

※費用は一例です。柔軟に対応いたします

LPO

LPO・分析改善支援

¥ 15万円~

制作したLPの
改善支援サポート

  • Google Analytics・ヒートマップ等の導入支援
  • A/Bテストの企画および実行サポート
  • CVR(コンバージョン率)改善に向けた改修提案
  • 中長期的なLPO戦略の立案・レポート作成対応

※費用は一例です。柔軟に対応いたします

member

制作の担当者

酒井 崚

Webサイト制作だけで終わらず、 サイト公開後のマーケティング施策をご提案

Webサイト制作だけで終わらず、サイト公開後のマーケティング施策をご提案
IT業界だけでなく実店舗経営の知見を活かし、クライアント様の課題の本質を捉えて、「結果が出るマーケティング施策」をご提案致します。サイトを公開後も運用をお任せ頂き、サイトだけでなく「事業規模の拡大を目指す」ことがクーミルのモットーです。

馬鳥 亮佑

ランディングページの新規制作から リニューアルまで企業の目的に応じて最適解を提示します。

ランディングページは、「ペルソナへの理解度の深さ」が成功の鍵です。
ランディングページ制作の目的を明確化し、目標達成するために必要な要素や施策をご提案することを心がけております。サイトを公開後も運用をお任せ頂き、サイトだけでなく「事業規模の拡大を目指す」ことがクーミルのモットーです。

things

クーミルの想い

サイト制作だけでなく事業規模の拡大を 目指すことがクーミルのモットーです。

Webサイト制作だけで終わらず、
サイト公開後のマーケティング施策をご提案。
IT業界だけでなく実店舗経営の知見を活かし、クライアント様の課題の本質を捉えて、「結果が出るマーケティング施策」をご提案致します。サイトを公開後も運用をお任せ頂き、サイトだけでなく「事業規模の拡大を目指す」ことがクーミルのモットーです。

youtube

ユーチューブ

faq

よくある質問

LP制作の納期はどれくらいですか?

商品コンセプト理解及びペルソナ設計など含めると、通常は2ヶ月程度の期間を頂いております。急ぎのご用意する必要がある場合はご相談くださいませ。

LP制作の原稿や素材は用意する必要がありますか?

原稿や素材を事前にご準備いただくことで、よりスピード感を求めてLP制作を行うことが出来ます。もちろん、原稿や素材がない状態から作ることの方が多いため、ご安心くださいませ。

制作するLPはスマホ対応は含まれていますか?

はい、標準でスマートフォン対応のレスポンシブ設計となります。

LP制作後の改善も依頼できますか?

もちろん可能です。広告運用からお任せいただける場合は一貫して対応しております。また、すでに広告代理店様とお付き合いがあるクライアント様は、制作したLPの画像の差し替えや新しい要素の追加などの制作業務のみクーミルに依頼する事も可能です。

ランディングページの成果が出ない場合はどうなりますか?

成果が出ない原因が、広告媒体によるものか?、訴求するペルソナが合っているか?、LPを見て頂いた上で購入至っていないのか?など原因から追求していきます。その上で、原因に基づく見直しや改善案を提示し、より成果のでるLPへ最適化を行います。

LP制作とWeb広告を合わせて依頼できますか?

問題ございません。一緒に考えていきましょう。抽象的な表現から具体的な表現にできるように丁寧なヒアリングを繰り返し、イメージのすり合わせを行っていきます。

LPの公開後に修正や変更をお願いすることは可能ですか?

はい、公開後のテキスト修正や画像差し替えなど、軽微な修正は柔軟に対応しております。内容により追加費用が発生する場合もございます。

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